23/11/17 21:17:37.22 05nvfJcZ0.net
>>222
あ、なんかビニール袋かぶせたとか報道があったような気もするけど、
そういうことですか。
睡眠薬の耐性がない人間に、睡眠薬を10錠くらい飲ませる(ここまでなら基本的に死なない、アルコール一気飲みのほうが致死率高いとすら思う)。
そうするとまさに麻酔のように人間は意識を落とす。
本来は睡眠薬で得られる睡眠のほうが浅いけど、これは睡眠というよりバットで殴って気絶させるのを体内的に行ったと考えていい。
そうした状態、要は気絶状態にある人間は、
何をされても気づかない、気づいても意識が朦朧としてるから、
そこを狙ったということですね。
アルコールで泥酔させるのと手口が同じだから、
だったらアルコールでやってくれ、睡眠薬を殺人に使われると通常的に使ってる人にとばったりだ。
と言いたいところだが、アルコールには耐性がある両親だったんだろうな。
まあ、騙して睡眠薬を飲ませるってのはドラマではよくあるけど、
現実ではどうやって飲ませてるのか分からんが。
祭事の際に公園で「グミ食べない~」とか大麻グミ配ってた人だって、
食べた人はせいぜい2粒くらいでしょ。
あ、でもたった2粒で救急搬送か。