サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch219:優しい名無しさん
23/11/17 02:31:04.74 05nvfJcZ0.net
過剰服薬(過量服用)、つまりODって、
少なくともベンゾ以降の睡眠薬なら1000錠とかはまだしも、
100錠くらいでは何ともないと思うが、猿之助事件は10錠とかだっけ?
救急車も10錠くらいでも来てくれるみたいだが。
ただ、睡眠薬は飲んでも寝るだけだったりODしてもやはり弊害が少ないのと、
他の薬にも言えるがODして救急車が着いたとして病院に搬送されるころには、もう体内に薬は残ってないんじゃないか?
つまり胃洗浄とか無駄な気がするんだが。何も出てこないと思う。
むしろこういった点(オーバードーズ)はドリエルなどの市販薬のほうが危険な気がする。
以下動画でも、向精神薬をオーバードースした人が「体内から何も出なかった」とあるし、もう全部消化されていたっぽいし。(一応その場合は水を飲ませて薄めるとかの対策はあるみたいだけど)。

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合
akkoinkolove
チャンネル登録者数 8020人
764,457 回視聴 2012/01/08
本が出ました!「わたしは、こうして“本当の自分"になる。 「自己肯定感」の低い私が幸せになった5つのステップ」akko著 大和出版
URLリンク(youtu.be)
【Criminal medication 】Depression medicine polypharmacy my case manuscript
akkoinkolove
チャンネル登録者数 8120
2,936 回視聴2012/04/06
URLリンク(youtu.be)
この動画の英語版を作りました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch