サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch218:優しい名無しさん (ワッチョイ 1f01-H6q2)
23/11/16 14:23:30.69 T9tAdi2B0.net
>>207
開眼での幻視となるなと相当やな。自分はベンゾ最強リボトリールも出してもらってるから、緊急入院とか事故の様な事が怒らない限り切らす心配はない。と言うか、今はリボトリールだけで眠れる様になった。メインはサイレースやが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch