サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch209:優しい名無しさん
23/11/14 15:56:27.91 +iRFoq200.net
>>186
175ですが
完全不眠四日目に、「エアコンの表示画面にたわいないアニメが出現」したり「壁に大きな文字」が浮き出てきたり」しました。
3秒に一回縊死するかの如き苦しさで声も出なくなったり。
とにかく地獄だった。もう二度とごめんですね。
これがベンゾなんたらの禁断症状だとしたら怖ろしい!
今日通院日だったけど、フルニトラゼパムは頓服(三日に一度程使用)として1mg維持。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch