サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch209:優しい名無しさん 23/11/14 15:56:27.91 +iRFoq200.net>>186 175ですが 完全不眠四日目に、「エアコンの表示画面にたわいないアニメが出現」したり「壁に大きな文字」が浮き出てきたり」しました。 3秒に一回縊死するかの如き苦しさで声も出なくなったり。 とにかく地獄だった。もう二度とごめんですね。 これがベンゾなんたらの禁断症状だとしたら怖ろしい! 今日通院日だったけど、フルニトラゼパムは頓服(三日に一度程使用)として1mg維持。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch