サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch176:優しい名無しさん (ワッチョイ 6e85-NySP)
23/11/09 15:35:16.90 VLLxgVvI0.net
>>132
自分は、三日間眠れず、真綿で首を締め付けられ、3秒に一回縊死をしているような地獄を味わう。
人生で初めて電車に飛び込む人の気持ちがわかる。四日目は幻影が出現!
フルニトラゼパム2mg×2錠+アモバン7.5mg1錠が通院日4日前に切れてしまい味わった地獄。
「これ、大地震とかが来て病院薬局が機能しなくなったら、この地獄が待っているのか!」
と、現在は減薬中。
半年後の現在、早朝5~6kmウォーキング+アモバン7.5mg1錠+エチゾラム0.5mg1錠(頓服としてフルニトラゼパム1mg×10錠保管)で済んでいる。
半年後の断薬が目標。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch