サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:優しい名無しさん 23/11/02 19:05:49.47 zGxjLKn60.net >>149 何それ? なんか夢にいいのあったら教えておくれよ 151:優しい名無しさん 23/11/02 20:01:31.94 5onQBGor0.net >>150 検索すれば分かる 悪夢やフラッシュバックの改善に効果が期待できる漢方薬 152:優しい名無しさん (ワッチョイ 61c2-PWpm) 23/11/03 05:40:41.25 QRDvY+9k0.net 夢、大概薄暗くて全体的に色褪せた青だな たまにすごく色鮮やかなの見ることあるけど 激しいグロ悪夢の時だけ 血の赤とか内臓のピンクのとか赤黒いのとか普段の青はどこに行った?ってくらいカラフル なんなら匂いもついてくる 血はすごく生臭いし消化液は変な薬品臭だし内臓ぶちまけられてるからウンコ臭いし そこら一面原形を留めない残骸だらけで踏まないで歩けないくらい状況になってることが多いかな 153:優しい名無しさん (ワッチョイ 8101-c8RC) 23/11/03 13:53:09.80 M9XKoofl0.net 何も終わっちゃいねえ! 何も! 言葉だけじゃ終わらねえんだよ! 俺の戦争じゃなかった、あんたにやれって言われたんだ! 俺は勝つためにベストを尽くした。だが誰かがそれを邪魔した! シャバに戻ってみると、空港に蛆虫どもがぞろぞろいて抗議しやがるんだ! 俺のこと赤ん坊殺したとかなんとか言いたい放題だ。やつらに何が言えるんだ! 奴等はなんだ俺と同じあっちにいてあの思いをして喚いてんのか! 俺にはシャバの人生なんか空っぽだ! 戦場じゃ礼節ってもんがあった。助け合い支えあっていた。ここじゃ何もねえ… あっちじゃヘリも飛ばした。戦車にも乗れたよ! 100万ドルもする武器を自由に使えた! それが国に戻ってみれば、駐車場の係員にもなれないんだ!! 畜生…みんなどこ行ったんだ…クソ… 空軍にも友達がいた。みんないい奴だった。あっちじゃ友達はごまんといた。 それなのにどうだ? ここには何もねえ… ダンフォース…憶えてる。俺いつかマジックペン一本とって拾い物ってラスベガスに送ったんだ。 俺たちいつもベガスのこと、車のこと喋ってたから、あいつはいつも赤いシェビーのコンパーチブルのこと喋ってた。 帰 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch