サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch134:優しい名無しさん
23/10/26 12:21:51.34 5nPvGtD00.net
>>133
あらゆる睡眠薬を試して「眠れません」「副作用が酷いです」って言いながら"仕方な~く"って感じで「サイレース試したいんですけど」ってやればいいかも
俺は初診時点で重度の不眠だったからロヒプノール2mg処方されて今は3mg飲んでる、そういう人もいる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch