サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch134:優しい名無しさん 23/10/26 12:21:51.34 5nPvGtD00.net>>133 あらゆる睡眠薬を試して「眠れません」「副作用が酷いです」って言いながら"仕方な~く"って感じで「サイレース試したいんですけど」ってやればいいかも 俺は初診時点で重度の不眠だったからロヒプノール2mg処方されて今は3mg飲んでる、そういう人もいる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch