サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch100:優しい名無しさん (ワッチョイ 3989-+22j)
23/10/18 22:53:21.04 gZHe3DsD0.net
>>94
ベンゾで死ぬのはほとんど無理じゃないかな
睡眠薬で自殺できてたのはバルビ系とか意外なところだとウットとかね
医師の間では何であんなのが処方箋もなしに買えるんだ?って疑問視されてる古い薬だよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch