サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:優しい名無しさん (ワッチョイ 3989-+22j) 23/10/18 22:53:21.04 gZHe3DsD0.net >>94 ベンゾで死ぬのはほとんど無理じゃないかな 睡眠薬で自殺できてたのはバルビ系とか意外なところだとウットとかね 医師の間では何であんなのが処方箋もなしに買えるんだ?って疑問視されてる古い薬だよ 101:優しい名無しさん (アークセー Sx05-6c1a) 23/10/18 23:09:34.28 HFlyIRMox.net 三冠系ってアモキサンとか? むしろS Sri より副作用がマシな気がする 102:優しい名無しさん (アークセー Sx05-6c1a) 23/10/18 23:09:43.52 HFlyIRMox.net 三冠系ってアモキサンとか? むしろS Sri より副作用がマシな気がする 103:優しい名無しさん (アークセー Sx05-6c1a) 23/10/18 23:27:28.78 HFlyIRMox.net 三冠系ってアモキサンとか? むしろS Sri より副作用がマシな気がする 104:優しい名無しさん (アークセー Sx05-6c1a) 23/10/18 23:30:09.22 HFlyIRMox.net 連投すまん、ずっとエラー願望出てたからカキコめてないと思っていたらなんとまあ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch