サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:優しい名無しさん (ワッチョイ 6de3-8v3P) 23/10/03 22:46:07.37 3UTXwbFi0.net 俺は半年間一睡もせんかったけど生きてるで。 51:優しい名無しさん (ワッチョイ e33b-gMNc) 23/10/03 23:10:33.15 VyKCHzdE0.net >>48 眠くはならないけど5日目くらいから内蔵とか呼吸とか脳とかもうアチコチがだめになって苦しくて仕方ない 52:優しい名無しさん (テテンテンテン MMcb-VEJP) 23/10/04 00:01:32.38 88N8tgLyM.net 高橋留美子さん、作画期間は睡眠わずか「3時間」 夜9時から12時間ぶっ通しで働く https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2106/02/news078.html 53:優しい名無しさん (ワッチョイ 8501-W/ki) 23/10/04 15:40:38.51 gaMFhjpf0.net 初めて行ったメンクリでサイレースだけじゃ眠れんと言ったら、当時はまだ副作用が少いと言われてたリフレックスを出してきた。メジャーなんて飲みたくないと思ってたけどしょうがなく飲む。 翌日早くも振戦とアカシジアが出てポイ。睡眠障害にメジャーを出す医師なんぞ信用出来んのですぐ病院を変えたわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch