精神障害者雇用再就職スレッド175at UTU
精神障害者雇用再就職スレッド175 - 暇つぶし2ch987:優しい名無しさん
22/09/22 17:38:47.89 P8+bA5wSM.net
>>980
俺の場合気にしなかったら人間じゃないレベルで仕事が出来ないねん

988:優しい名無しさん
22/09/22 17:41:35.85 Gi7RHQQEd.net
知的に腹立って適応障害になりそう

989:優しい名無しさん
22/09/22 19:34:23.27 O1Uq3E6n0.net
障害者雇用あるあるかもしれないが、障害者の敵は障害者だわ
特例にいると本当にそう思う
軽度が重度に潰されてる

990:優しい名無しさん
22/09/22 19:56:47.28 tUQGMrdWa.net
厚生貰える人はホント勝ち組だと思う
国民2級は厳しいわ

991:優しい名無しさん
22/09/22 19:56:54.40 Q7IKvbCN0.net
Test

992:優しい名無しさん
22/09/22 19:58:33.28 Q7IKvbCN0.net
うちは統合失調症同士だけどよく話すわ
べつに違和感ないなあ

993:優しい名無しさん
22/09/22 21:14:06.37 y4MhTp0b0.net
東京のハローワーク障害者就職面接会の情報が出てるけど誰も興味なさそうだね

994:優しい名無しさん
22/09/22 21:32:52.50 4Hy2Pu4S0.net
このスレに書き込めないレベルの重度だと本当に殺されるんじゃないかってぐらい殺気立ってる人とかいるから怖いよね

995:優しい名無しさん
22/09/22 21:54:15.60 62k91xeA0.net
>>988
今はわからぬが、コロナ前に行ったときの空気では、流れ作業感というか…企業がブース出してますってだけだと感じて、使うのやめちゃったな
その場で初めて示す応募書類を流し見されて、当たり障りの無い会話するうちにタイムアップなので、郵送やWEB応募より門戸広いかよくわからん
ヒト少なくなってるならもうちょい見てくれるようになってるかも
おれはその後、某エージェントが数社集めて開催した合同面接会に参加し、そこから今の会社に繋がったのだが、そんときは時間がしっかり確保してもらえて話ができた

996:優しい名無しさん
22/09/22 22:10:46.28 Y8CG+Cxla.net
スルー推奨
(ワッチョイ **7c-)
被害妄想垂れ流しの常駐ガチキチ
自分が上手くいかないのは周りの人間や社会のせいだと思ってる
唐突に支離滅裂でネガティブな主張を展開する
就労意欲は極めて低そうなのにこのスレに居着いている

997:優しい名無しさん
22/09/22 22:12:09.09 nNq+X+zDa.net
次スレ
精神障害者雇用再就職スレッド176
スレリンク(utu板)

998:優しい名無しさん
22/09/22 22:13:01.85 y4MhTp0b0.net
>>990
俺はコロナ前にしか行ってないけど、他の合同面接会と特に違いは感じなかったな
書類見せて興味をもってくれれば時間をかけて話せるし、脈なしなら流れ作業で3分くらいで終わってた
多くの会社に会えるってのが魅力だったと思うけど、今は2社しか受けられないのは厳しい

999:優しい名無しさん
22/09/23 01:01:30.50 NmuD/OhY0.net
ア○コって常に募集してるけど激務なのか?

1000:優しい名無しさん
22/09/23 08:55:22.80 WJNWhtd70.net
>>994
アデコ?

1001:優しい名無しさん
22/09/23 09:01:56.87 WJNWhtd70.net
>>988
面接回数が1回多くなるって感じじゃない、HWの合同って
書類選考無しで、採用担当に一度会えるだけ
終了後書類選考されてパスすれば連絡くるし
メリットを全く感じない

1002:優しい名無しさん
22/09/23 09:42:59.32 NmuD/OhY0.net
>>995
うん

1003:優しい名無しさん
22/09/23 09:58:49.87 8Gbd9So4p.net
どっちもポンコツだけど週20時間のパートは法定雇用率になっているけど週12時間のバイトは法定雇用率になっていなくて迷惑だろうなと思いつつ最低賃金で基礎2級じゃこれぐらいしないと暮らしていけない

1004:優しい名無しさん
22/09/23 17:09:58.03 V7PkW/1U0.net
999

1005:優しい名無しさん
22/09/23 17:12:59.19 V7PkW/1U0.net
1000なら全員就職

1006:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23日 20時間 23分 8秒

1007:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch