【生き地獄】カサンドラ症候群【孤独】 Part.6at UTU
【生き地獄】カサンドラ症候群【孤独】 Part.6 - 暇つぶし2ch1:優しい名無しさん
22/08/11 22:42:21.24 n8FN7wyg.net
カサンドラ症候群の人のための掲示板です。
カサンドラ症候群とは?
アスペルガー症候群の夫または妻と適切な意思疎通や情緒的な相互関係が築けないために、配偶者やパートナーに生じる身体的・精神的症状のことです。
不安障害や抑うつ状態になることが多いと言われています。
<禁止行為>
・発達障害当事者、またはその疑いがある人の書き込み
前スレ
【生き地獄】カサンドラ症候群【孤独】 Part.5
スレリンク(utu板)
※「【煽り・叩き歓迎】カサンドラ症候群Part.6」は、発達障害当事者が立てた別の趣旨のスレです。

229:優しい名無しさん
23/07/30 21:22:27.73.net
歩み寄らないよねー
調停2回目を終えたけど、委員の人に本当に驚かれたもん
離婚しないなら今回はこれとこれの解決を目指そうと説得してくれたけどね
離婚しない一番の理由は、私も歳だから。
調停もまともにやらんあれ相手なのに、さらに財産分与なんて話しだしたら消耗して終わる
こっちが先に寿命尽きる
さいわいアレが勝手に別居してることもあるので、とりあえず、調停で小さなテーマから。
でもさ、グチかかせて。こないだもひどい
保険証の新しいのが届いてたらしいのに、来ないから役所に問い合わせたの
郵便の記録を調べてくれたら、わざわざ、保険証の入った書き留め、よその郵便局に書留転送されてたと判明した
なんで私にそれを言わないんだ。メールと留守電入れて、3回目で、下駄箱の上に置いてあった
あやうくクリニックに行けなくなるところだったよ!

230:優しい名無しさん
23/10/15 17:51:58.08 ye8tMG917
世界最悪の殺人テ口組織公明党国土破壊省斎藤鉄夫によるマッチポンプヱ事すぐ福岡小学生3人溺死
力による‐方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気侯変動,海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水にと国土破壊して白々しく護岸工事
人の命を利権に換える齊藤鉄夫によって日本中コンクリートまみれ
人か゛生きる上で全く不必要かつ地球破壞して食料危機まて゛引き起こしてるカンコーとか人の命を換金する明白なテロだが
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥じろよ,ビックモーターが言語道断た゛の人殺しが笑わせる
保險料が上がるだのいうが風水害連発させてあらゆる保険料爆上げさせてもはや-般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのか゛現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛蓄財3億円超のテ囗リスト斉藤鉄夫
(羽田]URLリンク(www.call4.jp)ρhp?tyPe=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tтps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

231:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む