躁うつ病なのに頑張って仕事してる人★9at UTU
躁うつ病なのに頑張って仕事してる人★9 - 暇つぶし2ch978:優しい名無しさん
21/07/17 20:12:43.47 PfNS1zq1.net
>>972
躁の時の爆発 後先考えられないでしょ
爆発しないようにリスパダール大量に
飲んで虚ろな感じに無理やりして
仕事してる こうすると無になれる
担当医に話すと本来の使い方ではないから
一回入院して薬の飲み方規則正しくしようかと
話している みんなはどれくらい最高で爆発力ですか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch