躁うつ病なのに頑張って仕事してる人★9at UTU躁うつ病なのに頑張って仕事してる人★9 - 暇つぶし2ch978:優しい名無しさん 21/07/17 20:12:43.47 PfNS1zq1.net>>972 躁の時の爆発 後先考えられないでしょ 爆発しないようにリスパダール大量に 飲んで虚ろな感じに無理やりして 仕事してる こうすると無になれる 担当医に話すと本来の使い方ではないから 一回入院して薬の飲み方規則正しくしようかと 話している みんなはどれくらい最高で爆発力ですか 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch