19/12/16 01:03:23 2bOg9TRr.net
>>811
それよくわかるよ
発が担当した客のほとんどが気持ち悪いので担当変えてもらえませんか?とクレームの荒らし
しかも女客からのクレームは100パーセントのレベル
会社の印象悪くするだけだし商品説明すら出来ずなんのために接客しているのか
その上、おかしくもないネタ話してニヤニヤ笑ってるけど客は真顔
ユーモアのセンスもないんだから余計な話するなよって思うんだけど発自身は得意げ
客観的にみれないとは聞いていたが客が気持ち悪いと感じてることにまったく気づいていない
担当替えすると契約に至ることが多い
それも気にいらないようで引き継いだ相手に逆恨みの姑息な嫌がらせ
周りの社員も自分の担当客だけでも手一杯なんだよ
その上余計な発の仕事までフォローしているのに礼どころか文句しか言わない
まっ、契約社員だから契約切れたらお払い箱