ストラテラ(アトモキセチン)part14at UTU
ストラテラ(アトモキセチン)part14 - 暇つぶし2ch997:優しい名無しさん
19/04/01 20:17:57.24 lVFO28vm.net
>>968
口内炎なくなるよね。
ビタミンB不足で口内炎になるのかと思ってた。
なんでだろ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch