ストラテラ(アトモキセチン)part14at UTUストラテラ(アトモキセチン)part14 - 暇つぶし2ch997:優しい名無しさん 19/04/01 20:17:57.24 lVFO28vm.net>>968 口内炎なくなるよね。 ビタミンB不足で口内炎になるのかと思ってた。 なんでだろ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch