18/11/13 20:05:54.18 4qg4pTBP.net
>>500
民間ならそういう接客(公務)をしていたら即クレームだけどね。
そういう人はどんどんクレーム入れても良いんだよ。
未だに親方日の丸と勘違い痛いやつなんだから本人の為にもこういう態度を〇〇さんから受けて大変傷つきましたよ。そちらの部署では皆さんそういう対応を教育されてるのでしょうか?
何故そういう態度を取られた理由を聞かせて下さい系でこの際ハロワでもいいよ。大事なのは〇〇さんからこういう扱いを受けたと言えば問題ある奴なら上司から指摘されるでしょ。
他は担当者を指名して対応してもらうとか。
個人情報とか先行中だとかは関係ない。
人としてどうか。あなたが納得出来ない態度なら正すべきだと思う。
モヤモヤする位なら話してもいいと思う。良い職場が見つかると良いですね。