17/07/05 22:16:55.10 PY6Vjn6z.net
うつとガンはさすがに分けたほうが良い。
URLリンク(li-kanpo.com)
漢方でのガンだとこの人が有名だが、場所が神戸、、、、
まあ、ガンはレントゲンに映るレベルだと大きくなっているので西洋医学的な手術や抗がん剤、放射能治療の方が、良いと思われる。
しかし、いずれも劇的に体力を削るのでそのために十全を使うとか、手術後にガンを再発しにくい体質にするのにも漢方が良い。
うつ病は一般的な虚証で、気血両虚だと加味帰脾湯とか
この人がよくまとめてくれてるよ。
URLリンク(shohei-clinic.com) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:664e04ccbd49e3eb692212dcb8f3746c)