今まさにうつ病で就職活動してる人 31人目at UTU
今まさにうつ病で就職活動してる人 31人目
- 暇つぶし2ch310:優しい名無しさん
17/02/23 22:16:05.28 nEcXWoQj.net
確か療養休暇扱いと事務に言われた。しかし、転職して一年未満で私療休暇使い、療養休暇に突入したから3月末で仕事も収入もなくなる。地方公務員だから、失業保険もないし。仕事するのは好きだから早く仕事したい。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch