24/05/01 13:24:01.23 bsbF+rk70.net
🤭
2:名無しでGO!
24/05/06 07:32:40.24 44Insz3J0.net
【速報】お騒がせのリュックは持ち主に返還 「四塩化一黄酸」と書かれ、一時「化学薬品か」と警察出動
5/5(日) 20:57配信
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
3:名無しでGO!
24/05/10 16:44:09.97 JZZSoILX0.net
JR西日本、電話やオペレーターの対応時間を短縮 みどりの窓口プラスは「朝8時~夜8時」に
労働人口減少やコロナ等の環境変化を踏まえ、早朝・深夜での応対時間を見直し、多くのお客様にご利用いただいている昼間中心の時間帯の体制を強化することで、応答品質向上を目指し、持続的なサービス提供に努めます。また、引き続きお客様ご自身でスムーズにご利用いただける取組みを推進します
みなさまから愛される鉄道会社へまた一歩前進ですね
4:名無しでGO!
24/05/14 14:24:12.51 kj7G1lkTy
遠隔MVになってから待たされるし、客は苛ついてるし
切符売る人は病んで辞めるしで悪循環しかない。
5:名無しでGO!
24/06/01 17:18:38.80 +1FUwQk00.net
お前らも限界ww包茎童貞
6:名無しでGO!
24/06/07 17:36:32.54 HRpBON09E
URLリンク(x.com)
7:
24/06/25 21:22:46.08 d16qCwgC0.net
生アナル
8:
24/07/03 16:54:18.62 uzN1t4wb0.net
安くして
9:
24/07/04 00:33:36.57 Z++7MCwN0.net
国屋
10:名無しでGO!
24/07/05 21:36:12.11 ryiMBOVe0.net
遂に限界を迎えたJR西日本! 迫り来る崩壊の真相とは?
近年、数々の問題が噴出しているJR西日本。列車の遅延や運休、人身事故の多発、そして深刻な経営悪化。もはや限界を迎えたと言っても過言ではないだろう。
関係者によると、その原因は複合的な要因が絡み合っているという。まず、長年放置されてきた車両や設備の老朽化が深刻だ。特に、1980年代に製造された車両は老朽化が著しく、故障やトラブルが頻発している。
さらに、深刻なのが人材不足だ。近年、若者の鉄道業界への就職希望者が減少しており、慢性的な人材不足に陥っている。特に、運転士や車掌などの専門職の人材不足は深刻で、ダイヤの乱れや運休の原因となっている。
そして、追い打ちをかけるのが深刻な経営悪化だ。近年、鉄道利用者の減少や新型コロナウイルスの影響により、JR西日本の経営は悪化の一途を辿っている。多額の借金を抱え、もはや自力での経営再建は困難な状況だ。
このままの状態が続けば、JR西日本の崩壊は時間の問題だろう。列車の運行停止や路線の廃止など、利用者にとって大きな影響が出ることは避けられない。
果たして、JR西日本は破滅の道を辿るのか?それとも、再建の道を歩むことができるのか? 関係者の今後の対応に注目が集まる。
11:名無しでGO!
24/07/06 13:47:26.87 BpxIM4Wt0.net
地方交通線全線廃止で