21/06/13 15:32:43.79 +pdugXlv0.net
>>614
企業努力ってものを全部できると全部できないの二種にするかたなんですか?
つまり「あることへの企業努力による対処はできない」=「全てのことは企業努力による
対処はできない」みたいなw
そもそも今回のコロナ下の減便もクソ束だろうが西だろうが当事者以外だーれも擁護してません
「詰め込みで混雑させないとやっていけない」とほざく鉄道会社のビジネスモデルがはたしてどうなのか?
多分に疑問があり、これを一度世論交えて徹底的にやりあったらいかがなんでしょうね
言うまでもありませんがこういう時は「グリーン優遇パス」に見られるような待遇のありかたなども
洗いざらい議論すべきでしょうね
ところでここであがった小浜線、京都線に擁護して肩入れする気はありませんがなぜ例として取り上げるときに
「都合のいいものはクソ束だけ」「都合の悪いものは西だけ」になるんでしょうね?
そんなところも素性とか中立性に信用持たれない一つの理由になるんですよ