【チケットIC化】脱束同盟427【失業危機】at TRAIN【チケットIC化】脱束同盟427【失業危機】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しでGO! 20/09/24 23:00:07.83 2S2rr0Gy0.net マジで追い詰められているな。あいりん地区の炊き出しが小唄を待っている。 51:名無しでGO! 20/09/24 23:24:50.44 YgnrG7i30.net 株優まとめ買いからの乗変も塞がれるだろうな 株主への還元なのに転売ヤーの稼ぎに使われてるとは想定してなかっただろうから 52:名無しでGO! 20/09/25 01:27:12.15 I72VayuzM.net JR東西はチケットレス化が進んでいる。 株主優待券使って安くなるのは、繁忙期くらいか? 53:名無しでGO! 20/09/26 20:30:02.15 iUobMrPs0.net たびびと@きっぷ屋byTPO @tbbt_kippu_ya うちは自社商品は基本的にメールでもLINEでもDMでもOKにしてるけど、他社商品の場合は企画実施会社のルールに準ずるという感じかなぁ。 午後4:31 ・ 2020年9月26日 54:名無しでGO! 20/09/26 20:31:54.45 iUobMrPs0.net たびびと@きっぷ屋byTPO @tbbt_kippu_ya 来週末。大阪→岡山→名古屋→大阪の予定なんで「秋の乗り放題パス」を買う方向で検討している。 運賃ベースで11660円、普通回数券を考えても10422円だから充分にモトは取れる計算になる。 ただ、新幹線の直前割50で新大阪岡山3070円かぁ…こだまとはいえ。 指定席使えるから500系選べばロザやろ? 新大阪~岡山往復が6140円、そっから新快速で行き2640円(新大阪→南条を方向変更)、 帰り2693円(普通回数券)だから11473円。つまり片道あたり1811円の差額…かなり迷うラインではある。 近鉄特急だと片道2817円(株優900円+甲特急2130×0.9)。 乙特急でも良ければ片道2367円で新快速よりも安くはなるのか。 午後5:28 ・ 2020年9月26日 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch