18/08/03 19:58:21.63 dmM7h2/p0.net
西出雲まで64って入れる?
1119:名無しでGO!
18/08/03 20:15:42.65 fLRiJkCk0.net
>>1107
この際、入れるかどうかでなく、どうやったら入れられるかだろ。
1120:名無しでGO!
18/08/03 20:23:00.37 xceVZVUx0.net
64とDLは米子で交換だろうな。
一応山陰線の交換駅にはケツはみ出し防止の表示機あるからな。
1121:名無しでGO!
18/08/03 20:26:47.35 +BAn63UH0.net
米子貨物駅ってまだ線路機能してるの?
1122:名無しでGO!
18/08/03 20:38:40.26 WW2nxmY2O.net
>>1102
積載を減らしてDE10でもいけるようにし、勾配のある山口線にDD51を優先したら?
1123:名無しでGO!
18/08/03 20:41:46.74 VinRxiW+0.net
>>1110
先日見に行って来たが、草茫々でよく見えなかったものの、恐らく分岐器が外されていると思われ。
伯耆大山も貨物番線から米子方への渡り線が撤去されているので、行き止まりになっている。
東松江は見てないけど、側線が残っているものの多分本線と繋がって無い。
1124:名無しでGO!
18/08/03 21:05:25.35 dmM7h2/p0.net
DD51+DE10ってのもアリかしら
1125:名無しでGO!
18/08/03 21:09:32.77 5TVEfn+60.net
後藤~米子~益田~新山口~幡生はイザというときキヤ143形を臨時担当に廻せばいいかな
1126:名無しでGO!
18/08/03 21:21:20.58 3kOxqapeO.net
まずはクモヤ443系を向日町に回送して、っと
1127:名無しでGO!
18/08/03 21:23:35.49 WW2nxmY2O.net
DD51を山口線の補機とかね。まさかSLの補機までは無理と思うけど。播但線みたい。
1128:名無しでGO!
18/08/03 21:29:37.00 STJIVz3X0.net
おろち号塗装のDDがなかまになりたそうにこちらをみている
1129:名無しでGO!
18/08/03 21:32:24.89 r6B4Oi6w0.net
おろち号塗装はDEじゃね?
1130:名無しでGO!
18/08/03 21:39:20.19 BnSmlyCV0.net
DD51足りないだろうからD51も使おう
貨物機だから大丈夫だろ
1131:名無しでGO!
18/08/03 22:17:34.95 6S25/6apT
稲沢からはDD5両来る
1132:名無しでGO!
18/08/03 21:57:25.34 Tg9bSw6F0.net
>>1119
米子→2
宮原→2
下関→1
一往復しかしないんだから、これで足りるでしょ
1133:名無しでGO!
18/08/03 21:57:29.83 240aWBTy0.net
ウィキペディアによると・・・ 国鉄DD51形ディーゼル機関車
2018年4月1日現在(JR貨物のみ2018年5月1日)の在籍車は、JR東日本4両、JR西日本8両、JR貨物17両の計29両
1134: ※「JR旅客会社の車両配置表」、『鉄道ファン』58巻(通巻687号(2018年7月号))、交友社 pp. 4,21 (別冊付録、旅客鉄道会社分のみ) JR貨物に関しては、正確なソースがない模様
1135:名無しでGO!
18/08/03 22:40:30.16 7Lf0bX5D0.net
次スレ立てたよ
貨物列車総合56
スレリンク(train板)
一往復しかしないって、どこかに書いてあったっけ?
1136:名無しでGO!
18/08/03 22:42:18.24 CsqpoxWx0.net
次スレ
貨物列車総合56
スレリンク(train板)
1137:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 13時間 57分 46秒
1138:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています