【運輸委評論家/堀内重人】鉄道界の特徴ある人等【コンサルタント/澤田敬光】at TRAIN
【運輸委評論家/堀内重人】鉄道界の特徴ある人等【コンサルタント/澤田敬光】 - 暇つぶし2ch1045:名無しでGO!
17/04/04 12:48:23.82 pQ04hba00.net
>>987
25から26年で1億も改善してるのは合理化あったのかな。

1046:名無しでGO!
17/04/04 13:45:55.07 AiYCLwe80.net
>>988
葬式需要じゃね?

1047:名無しでGO!
17/04/04 14:10:08.80 f8copDnR0.net
>>988-989
「三江線代替交通確保調整協議会」というキーワードを出したんで、それでググってくれ。
pdfファイルの中にP/L表があっから。

1048:名無しでGO!
17/04/04 15:04:10.91 IgbPMU5j0.net
>>987
三江線の輸送密度とJRの運賃から収入が2・3千万円てすぐ試算が出来るし、
他の3セクなんかの経費から三江線の経費も大まかながら試算も出来るし、
それ見れば三江線の赤字が2億円なんてとても無理って簡単に判るんだが。
運輸評論家 自称する割にそんな基礎的なものもみてないのな。

1049:名無しでGO!
17/04/04 15:33:34.85 z30HSgUu0.net
誰か粛清覚悟でつっこんでこいよ
どうせ「江津三次両駅の経費は全部三江線に」「共通運用の車両の経費は全部三江線に」
って中学生並みの堀内理論が披露されるが

1050:名無しでGO!
17/04/04 16:21:47.15 IgbPMU5j0.net
商業系なのに会計の案分ルール知らないんだもな

1051:名無しでGO!
17/04/04 19:59:14.28 uF7I314y0.net
なんと

1052:名無しでGO!
17/04/04 20:18:09.91 O9OSpV2U0.net


1053:名無しでGO!
17/04/04 20:18:45.91 O9OSpV2U0.net
の風

1054:名無しでGO!
17/04/04 20:51:13.08 87kuZCyh0.net
風速40m

1055:名無しでGO!
17/04/04 21:09:18.59 taQpdBqY0.net
>>990
国交省サイトにあるこの資料の9ページ目(別紙3)だな

URLリンク(wwwtb.mlit.go.jp)

確かにはっきり書いてあるな

>※平成25年8月に発生した豪雨災害の復旧にかかる経費は計上していない

1056:名無しでGO!
17/04/04 22:27:59.76 O9OSpV2U0.net
うめ

1057:名無しでGO!
17/04/04 22:28:18.14 O9OSpV2U0.net
たて

1058:名無しでGO!
17/04/04 22:28:39.20 O9OSpV2U0.net
ががが

1059:名無しでGO!
17/04/04 22:32:06.08 uF7I314y0.net
西梅田

1060:名無しでGO!
17/04/04 22:48:04.39 f8copDnR0.net
次スレ
スレリンク(train板)

1061:名無しでGO!
17/04/04 22:53:08.71


1062:O9OSpV2U0.net



1063:名無しでGO!
17/04/04 22:53:32.50 O9OSpV2U0.net
名阪乙

1064:名無しでGO!
17/04/04 22:53:52.17 O9OSpV2U0.net
1000ならメイドラゴンタイアップ列車が出来る

1065:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch