15/11/07 19:16:43.59 iccRqvRDO.net
東洋ゴムは上手い事旭化成の陰に隠れた格好だな…コキ107とか、どうすんの?
144:名無しでGO!
15/11/07 22:39:39.06 xdWxV7mx0.net
公表資料はコキ200だし
内訳が無いからわからないけれど
そんなに影響がないということかな?
145:名無しでGO!
15/11/08 05:49:29.34 3VGdK3OnO.net
積み荷の損傷が相次いで発生したり実害があったならもっと騒いでるし、
実際のところ目に見えるような異変はないのだろうけど、
メーカーが自主的に公表したからには粛々と対処してもらうだけですね。
146:名無しでGO!
15/11/08 06:00:42.72 M7hWfWme0.net
>>143-145
成田線にして江差線にしても、発生条件は限られてるだろ。
それに、運輸安全委員会が報告書案を報告書にする過程で関係する会社に反論する機会を与えるので、通常1~2か月かかる。
稀に、3か月ぐらいかかるのもあるけど。
147:名無しでGO!
15/11/08 06:09:20.54 M7hWfWme0.net
>>146補足
報告書案を報告書にするのに時間がかかった例が確かこれ。
URLリンク(jtsb.mlit.go.jp)
北関係の報告書は1か月というのもあるから、東から反論があってその対策に時間がかかったものと思われる。