貨物列車総合48at TRAIN
貨物列車総合48 - 暇つぶし2ch138:名無しでGO!
15/11/05 07:05:38.56 FlFqxV60O.net
尻手4番657通過
北行
DE10 1452(?)+ヨ8402

139:名無しでGO!
15/11/06 06:55:08.43 MFBkXSEWO.net
8097レ:EF64 1028+EF210-149(荷無し)
**違ってたらゴメン!

140:名無しでGO!
15/11/06 08:18:57.75 sNKJ7Keg0.net
>>138-139
貨物ちゃんねるに書き込めバカ

141:名無しでGO!
15/11/06 10:10:56.51 A5QnRR8I0.net
わかったそうする。

142:名無しでGO!
15/11/06 21:45:55.89 tRYy/8iL0.net
旭化成 化学部門大幅増益 27も復活 一安心

143:名無しでGO!
15/11/07 19:16:43.59 iccRqvRDO.net
東洋ゴムは上手い事旭化成の陰に隠れた格好だな…コキ107とか、どうすんの?

144:名無しでGO!
15/11/07 22:39:39.06 xdWxV7mx0.net
公表資料はコキ200だし
内訳が無いからわからないけれど
そんなに影響がないということかな?

145:名無しでGO!
15/11/08 05:49:29.34 3VGdK3OnO.net
積み荷の損傷が相次いで発生したり実害があったならもっと騒いでるし、
実際のところ目に見えるような異変はないのだろうけど、
メーカーが自主的に公表したからには粛々と対処してもらうだけですね。

146:名無しでGO!
15/11/08 06:00:42.72 M7hWfWme0.net
>>143-145
 成田線にして江差線にしても、発生条件は限られてるだろ。
それに、運輸安全委員会が報告書案を報告書にする過程で関係する会社に反論する機会を与えるので、通常1~2か月かかる。
稀に、3か月ぐらいかかるのもあるけど。

147:名無しでGO!
15/11/08 06:09:20.54 M7hWfWme0.net
>>146補足
 報告書案を報告書にするのに時間がかかった例が確かこれ。
URLリンク(jtsb.mlit.go.jp)
北関係の報告書は1か月というのもあるから、東から反論があってその対策に時間がかかったものと思われる。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch