15/02/10 14:14:49.41 hlxZ+jV30.net
平成12年 3月23日.木曜日
青森14時20分発-東日本フェリ-びるたす-函館18時00分着
室蘭23時25分発-東日本フェリ-びるご-翌日.青森 6時25分着
平成24年 7月28日.土曜日
金沢18時20分発-北陸本線 477M-富山19時41分着.475系.6両編成.クハ455-63乗車
平成24年 7月29日.日曜日
富山 9時17分発-快速ホリデ-ライナ-かなざわ9430M-金沢10時06分着.475系.3両編成.クハ455-57乗車
997:名無しでGO!
15/02/10 23:18:44.66 ymT3gfe10.net
東部市場前 密かに生息
998:名無しでGO!
15/02/10 23:32:26.56 0rx/YauP0.net
和泉橋本は2月25日で窓口廃止らしいね。
MR12Wが残っているところは今後、窓口廃止の駅かもしれないね。
999:名無しでGO!
15/02/11 03:06:34.77 UtbK6jkQ0.net
これで最低でも25日までは転写マルスが生き残ると決まったな
1000:名無しでGO!
15/02/11 03:14:19.05 TSxdfQcI0.net
窓口自体廃止か
まあ意外でも何でもないけど、MR12Wが残った駅って結局そういう駅だよな
1001:名無しでGO!
15/02/11 03:33:28.25 6/hNBclc0.net
URLリンク(i.imgur.com)
廃止後はプラスが入るようだな>和泉橋本
1002:名無しでGO!
15/02/11 04:19:14.57 C0kQjFmG0.net
金持ち東日本みたいに窓口廃止だけではないのね
1003:名無しでGO!
15/02/11 04:36:14.94 ziO21KTO0.net
12Wの駅は全てプラス化
他にも何駅かプラス化するよ
1004:名無しでGO!
15/02/11 07:49:06.01 np77nV+D0.net
>>991
それが事実なら、まだ掲示がなくても堂々と置換日を聞けるな。
趣味主眼でなくても営業形態が変わるわけだからね。
一応テントイとテンヒシだけでも掲示してあるか確認してこよっと
1005:名無しでGO!
15/02/11 07:50:11.52 np77nV+D0.net
まさかの展開ってのはプラス化のことだったかな
レスしてた中の人?の有志さん、そのときはヒントどうもでした
1006:名無しでGO!
15/02/11 10:11:29.76 rkUKzBE40.net
>>98
久々に+置き換え来たか・・・
>>990
金持ちと言っても、東北の路線を復旧・維持させるのに
金はいくらでもかかるわけだし、実際はそんなに余裕は
無いと思うけどね?
東海にしたって、リニアの建設が始まるのでその費用を
捻出しなきゃいけないから、合理化はしてる訳だし
いい加減大企業に対する安易な嫉みは止めたら?
大企業だって、看板背負ってる分楽じゃないんだし
1007:名無しでGO!
15/02/11 10:12:11.01 rkUKzBE40.net
上は>>989ね
1008:名無しでGO!
15/02/11 10:17:56.46 fiXUXbOp0.net
そのプラスが、MV30ベースか、MV35ベースか、MV50ベース化が気になるな。
酉のMV50は今のところ和歌山・海南・金沢にある様だが。
1009:名無しでGO!
15/02/11 10:55:40.27 eO4r61UT0.net
他のMR12駅も2/25までに消えるのかな?
1010:名無しでGO!
15/02/11 10:58:55.02 Yjp0A/NU0.net
POS窓にマルス設置したかと思えば、マルス駅は+に置き換えか
1011:名無しでGO!
15/02/11 12:45:17.46 C0kQjFmG0.net
>>994
利便性考えたら、指定席券売機ぐらいは設置してもいいと思うけどね。
費用が必要と言っても利益は西日本より多いんだし。
山田線は手切れ金みたいなものだから、長期的には損でもないし、
西日本だって阪神大震災あったんだぞ。
1012:名無しでGO!
15/02/11 13:34:09.52 XbWtZH5r0.net
>>994
思い込みの激しいコイツには何を言っても無駄
976 名前:名無しでGO![] 投稿日:2015/02/11(水) 04:19:14.57 ID:C0kQjFmG0
金持ち東日本みたいに窓口廃止だけではないのね
985 名前:名無しでGO![] 投稿日:2015/02/11(水) 12:45:17.46 ID:C0kQjFmG0
>>994
利便性考えたら、指定席券売機ぐらいは設置してもいいと思うけどね。
費用が必要と言っても利益は西日本より多いんだし。
山田線は手切れ金みたいなものだから、長期的には損でもないし、
西日本だって阪神大震災あったんだぞ。
1013:名無しでGO!
15/02/11 15:15:51.02 iqRspDRa0.net
>>996 束はMV30からMV50に置き換えと窓口廃止に伴う設置を積極的に導入しているのを確認しているよ。
八王子支社の甲府駅の窓口内のMV
は50になっているのを12月に確認している。
1014:名無しでGO!
15/02/11 16:40:39.74 rkUKzBE40.net
>>999
何故そこで阪神大震災を持ちだすのかよく分からないが?
社会情勢が全然違う20年前の災害を引き合いに出されても・・・
東北人のゴネ得に付き合わされて復旧させても赤字必死の
路線の為のコストを捻出させられるJR東日本の身にもなってみろよ?
1015:他スレのクソコテ野郎
15/02/11 16:59:32.83 p9uXu8w00.net
じつを言うといまおちんちんいじってます。
1016:名無しでGO!
15/02/11 17:22:13.93 PVI0GZwA0.net
?
1017:名無しでGO!
15/02/11 17:41:16.61 C0kQjFmG0.net
>>1002
だったら今はエキナカとか鉄道以外の収入も多いよね。
なんでみどりもの窓口廃止の代わりに指定席券売機導入してくれってだけでこうも拒否されるんだか。
赤字必至だからこそ、やっとこれで縁を切れるわけだ。この合意より後は一切金を出す必要ないんだから、長い目で見ればJRが得じゃん。
1018:名無しでGO!
15/02/11 17:52:02.19 rkUKzBE40.net
>>1005
>指定席券売機導入してくれってだけでこうも拒否されるんだか
そりゃ機械の置き換えにもコストかかるからだろ
>この合意より後は一切金を出す必要ないんだから、長い目で見ればJRが得じゃん
得も何もJRはBRTで当面は何とかする予定だったのに
沿線自治体が無理に復旧させろと言ってんだから、
自治体が負担するのは当然だろ?
1019:名無しでGO!
15/02/11 18:35:25.46 NsMH2C6P0.net
田浦のMV撤去 宇佐美 大貫 湯沢以来のMV撤去
余ったMVは稲田堤もしくは北鎌倉あたりにいくのかな
大貫から袖ヶ浦 湯沢から十文字に転用されたみたいに
1020:名無しでGO!
15/02/11 18:44:24.83 NsMH2C6P0.net
田浦のMV撤去 2月21日が田浦MV最終営業日
1021:名無しでGO!
15/02/11 20:49:29.07 bMbvIqQL0.net
トワイライトの食堂車食事券は回収されるからわざわざ12wで発券する必要はない?
1022:名無しでGO!
15/02/11 21:00:48.13 vnI0wOtf0.net
最終列車のだったらお願いしたらそのまま呉れるかもな
1023:名無しでGO!
15/02/11 23:21:57.14 XbWtZH5r0.net
>>1002
東憎しで凝り固まった思い込みの激しいコイツには何を言っても無駄
1024:名無しでGO!
15/02/11 23:25:34.91 ynVhc1K60.net
てかいつまでもその話題自体スレチなんだけど
1025:名無し野電車区
15/02/11 23:34:47.47 7JP9Fbc80.net
クハ115-1090
1026:1000
15/02/11 23:52:10.77 de+xJOVnO.net
>>1014だったら死ぬ
1027:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1028:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています