C言語なら俺に聞け 160at TECHC言語なら俺に聞け 160 - 暇つぶし2ch599:デフォルトの名無しさん 23/03/05 23:40:03.63 yUIw0mIIM.net>>585 nanは、何処かでnanになると、その後の演算全てがnanになる なのでsqrtのnanが伝搬してprintfがnanを表示した ゲーム(特に3D)は、油断するとnanを伝搬させてしまう事があって、キャラがグチャグチャに壊れて表示されるのは、それが原因 nanを伝搬させるとデバッグが大変なので、nanを出さないように細心の注意が必要だ sqrtとか特に割り算(/)に気を付けないといけない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch