C言語なら俺に聞け 160at TECHC言語なら俺に聞け 160 - 暇つぶし2ch129:デフォルトの名無しさん 23/01/20 19:28:35.95 R9yntGVvd.net>>127 そういうCPUやBASICROMに依存する方法は最新機種では動作が変わったり予測できないので商業レベルではやらなかった かわりに線形合同などのアルゴリズムを使った アーケードのプレイデモではジョイスティックとボタンの記録だけ取って再生してメモリを節約してたので 毎回同じ乱数パターン(敵の移動や弾発射)が獲得できないと困るので 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch