Rustレスバトル会場at TECHRustレスバトル会場 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:デフォルトの名無しさん 22/07/10 01:00:29.56 ZPTgd3k20.net !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 このスレはRustスレの隔離スレです Rustに関するありとあらゆるレスバ・マウントを吸収するゴミ箱スレです Rust以外の言語や気に食わないRustコードを好き放題ボロクソに叩こう!!! 逆にRust叩きもOK!!! VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 2:デフォルトの名無しさん (ワッチョイ ad14-TkQT) 22/07/10 01:33:37 SldyajRH0.net あんな言語勉強してなんの意味があるの?w 3:デフォルトの名無しさん 22/07/11 10:41:59.69 1W23UOpta.net 新スレ記念 O2 4:デフォルトの名無しさん 22/07/11 14:45:47.47 +FoZ9FJX0.net >>1 さっさとレスバしろよ 5:デフォルトの名無しさん 22/07/17 19:38:24.55 MXD4saLT0.net 実はRustってしっくりこないんです! 6:デフォルトの名無しさん 22/07/24 16:39:38.58 A2ivE9+A0.net https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1655771266/340 340 デフォルトの名無しさん sage 2022/07/24(日) 16:01:06.79 ID:kgHpDwre >>317 > valeのGenerational References > 参照先にアクセスするときはヒープの世代カウントと参照の世代カウントを比較して不一致だったら解放されたメモリにアクセスしたと見なせる。 それは重すぎる設計で実用的ではないですね C++のshared_ptrもRustのRc/Arcも 参照先にアクセスするときは参照カウントへのアクセスがなくコストゼロです RAIIによる自動解放時にようやく参照カウントを見てヒープも解放するか判断します やはりC++のshared_ptrとRustのRc/Arcの方式が最も優れた方式と言えるでしょう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch