Rust part13at TECHRust part13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1004:デフォルトの名無しさん 22/02/12 00:26:42.42 /iL1/Dd6.net >>981 内容が書き換えられてdropすることはない 所有権と値は関係ない 値に付随するものではない >>982に明記されているように所有権を持つ所有者は変数 所有者である変数がスコープから外れるとdrop 1005:デフォルトの名無しさん 22/02/12 00:31:23.69 FSqSWy2H.net >>982 だよなぁ。「入れ物」とか妙ちきりんな説明する人はなんなんだろう? 1006:デフォルトの名無しさん 22/02/12 00:37:10.88 /iL1/Dd6.net インスタンスというのも一理ある その型のインスタンスが作られてから解放されるまで一貫して一つの存在なのに対して 変数は次々と移り変わって行く乗り物と捉えることができる そしてインスタンスがたまたま束縛されている変数がスコープから消えると乗っていたインスタンスも巻き添えで消えると考えられないこともない 1007:デフォルトの名無しさん 22/02/12 01:06:37.82 Q5zckJeE.net >>980 スレ立てヨロ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch