Rust part13at TECHRust part13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:デフォルトの名無しさん 21/11/08 14:51:34.92 vASCcAjA.net 自分のことを言われて怒っちゃったのか。 わかりやすいね。 51:デフォルトの名無しさん 21/11/08 14:53:05.69 M7ed0MM2.net >>32 ストリングとストラ もしくは ストリングとストリングスライス 52:デフォルトの名無しさん 21/11/08 15:29:22.26 GGqoyJW1.net うん、完全理解した。こんスレは同じrustガンダム乗りなのに連邦の白い悪魔以外は認めないんだ どっちでもいいじゃんか・・・ https://i.imgur.com/a9pC9PS.jpg 53:デフォルトの名無しさん 21/11/08 17:38:09.25 7WV3o+af.net Vecに入ったi32(空っぽの可能性もあり)の平均を計算するのってどうするのが一番スマート? 54:デフォルトの名無しさん 21/11/08 17:43:46.40 Chf4/Vgn.net 高階関数使う 55:デフォルトの名無しさん 21/11/08 20:19:03.35 QIO9hdEn.net 副作用持つときはfor文でそれ以外はメソッドチェーン繋げてやります 56:デフォルトの名無しさん 21/11/08 21:14:06.85 6BzlB5w0.net >>34 イテレータの高階関数の連続使用でメモリーを圧迫することはないと思います 各イテレータ自体はコンパクトな構造体ですし高階関数自体の処理も基本的にはメモリーを圧迫するものではありません ただし全ての要素を受け取らないと算出できない物もあるため一時的に長いVecを使うことになるイテレータもあります この場合はイテレータを用いずに自分でforなどを回す方法をとっても同様にして一時的に長いVecを使うことになるでしょう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch