C++相談室 part156at TECHC++相談室 part156 - 暇つぶし2ch13:デフォルトの名無しさん 21/05/19 12:54:28.27 A2sERbZl.net>>6 オセロを解くアルゴリズムとオセロをプレイするモデル次第なのでなんとも。 まあ、オセロを解くんだったら多数のオセロ盤を持つだろうから、グリッドクラスを派生させてオセロ盤クラスを作るだろうな。 人間がオセロをプレイするのを素直にモデル化してもいいけど、ゲーム機のオセロゲームをプレイするようにモデル化したほうが、オセロを解く側のミスや負担が減る。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch