Rust part10at TECHRust part10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト827:デフォルトの名無しさん 21/06/04 22:02:04.46 ivUqItUs.net >>793は言語レベルのサポートがほしいんだろ? substructural type systemがないと無理。 >>809 MLkit,RTSJ,cyclone,ATS/ATS2。学術的にはとっくの昔に廃れたぞ。 828:デフォルトの名無しさん 21/06/04 22:04:58.58 yXI/MC9G.net WinUIとRustやってる人いる? 同じネイティブのMFCとかと比べて、やっぱり生産性は高いんかな 829:デフォルトの名無しさん 21/06/04 22:26:52.09 I1RVdPKQ.net メモリ関連って原因不明のバグ引き起こしやすいしトータルな目で見れば上がるんじゃないだろうか 830:デフォルトの名無しさん 21/06/04 23:27:29.47 JfDLBnT5.net >>810 gcc-rsとかのプロジェクト始まってるけどそれはネガティブなことなのかね 831:デフォルトの名無しさん 21/06/05 06:04:54.16 uC9Joojh.net >>810 そういえば、C++のSTLは、VSでは動くが、BSD系のLLVM用のlibc++は、 なかなか上手く動いてくれない。理由は、libc++が、その 基礎関数として滅多に使われないようなMB・WC文字変換関連や、 NAN、INFINITYなどのfloat/double調査関数など、昔ながらのC環境では 定義されて無いような(新しい)Cの関数を大量に必要としているため。 その意味で、WasmのWASIなんかは、たとえCUIだけであっても 世界共通の関数群を整備してくれるのだとしたら有りがたいかも知れない。 でもWASI自体の移植作業が必要になるから一緒か。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch