Rust part10at TECHRust part10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト737:デフォルトの名無しさん 21/05/22 00:34:10.91 RuplHzwP.net as_foo(), to_foo(), into_foo() の違いも覚えておくとよいかもね 738:デフォルトの名無しさん 21/05/22 00:45:11.88 yRhz4OAW.net 覚えておくとはいいのはそうだけど、そのセットは少し観点違うよね https://rust-lang.github.io/api-guidelines/naming.html#ad-hoc-conversions-follow-as_-to_-into_-conventions-c-conv 739:デフォルトの名無しさん 21/05/22 16:34:10.81 ma8sDMzI.net Rustややこしいわぁ 740:デフォルトの名無しさん 21/05/22 20:26:18.21 UuUK8ShD.net Rust慣れたあと他の言語行くと 良い作法が身についてて歓迎される、とかありますか? 741:デフォルトの名無しさん 21/05/22 20:30:50.12 18meLr+O.net >>726 言語が異なれば同じことをするにも良い作法とされる方法は異なるだろうし、そんなに役に立たないかもよ。 むしろRustでは~と言い出すとかえってうるさがられる可能性も。 742:デフォルトの名無しさん 21/05/22 20:34:58.75 RuplHzwP.net rustでは変数のshadowing当たり前のように使うけど他の言語では嫌がられそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch