Rust part10at TECHRust part10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト669:デフォルトの名無しさん 21/05/15 15:16:25.44 HcoKJY+/.net Rustがスクリプト的に書けるかどうかはおいといて、 個人用のツール書く言語をPythonからRustに乗り換えたっつー話は一応あるな https://hayatoito.github.io/2017/faq/#programming-language 670:デフォルトの名無しさん 21/05/15 15:20:52.26 DTE+piln.net >>658 Googleがnode.jsで書いていたものをRustにしたと聞いたぞ。 671:デフォルトの名無しさん 21/05/15 15:23:50.02 TrqVEcq2.net 全部書き直すのは逆に効率悪そう 速度的にキツイ場合のみでいいんじゃないか 672:? 673:デフォルトの名無しさん 21/05/15 15:32:34.68 H/3gPTTR.net どちらかといえば速度よりも変更頻度が動機になると思う 静的チェックツールも増えてはいるけどコンパイル型はいじる時の安心感が違う 674:はちみつ餃子 21/05/15 15:37:59.52 pVi51x8H.net >>660 言語を跨いで呼出すときはその境界で色々な処理が挟まったりもするので、 まだらに入り乱れるような形になるとそれはそれで実行性能の足を引っ張ることもある。 状況次第なので一概には言えないけど、言語を変更すると決めたなら そこそこ大きい単位で乗り換えるのが妥当な場合は結構あると思うよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch