Rust part10at TECHRust part10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト482:デフォルトの名無しさん 21/05/07 12:24:00.34 w+YL5YRG.net >>472 int32_tな 483:デフォルトの名無しさん 21/05/07 12:51:05.27 B2UdQUpV.net >>474 typedef int int32; typedef int i32; とすればよいだけ。 484:デフォルトの名無しさん 21/05/07 12:57:04.52 w+YL5YRG.net >>475 それintが32bitじゃない環境でアホみたいにミスリーディングになるけど? いい加減スレチだし「int32_t 標準ライブラリ」でググって理解したらこの話終わりにして? 485:デフォルトの名無しさん 21/05/07 13:31:50.44 B2UdQUpV.net >>476 そんな基本的なことは当たり前で、そのような環境では、 typedef __int32 int32; typedef __int32 i32; とする。 486:デフォルトの名無しさん 21/05/07 13:40:18.27 8gopO5Ce.net どういうバグを作る可能性があるかという点が共有されてないから議論空回りしている感 487:デフォルトの名無しさん 21/05/07 13:42:32.36 B2UdQUpV.net というか、int32_t という型名を考えた人が馬鹿すぎるので、長くて困るという話 だと思ったんだ。もし、int32_t が使える環境で賢く使いたい人は、 typedef int32_t int32; typedef int32_t i32; typedef int32_t Int32; などとすればいいという話。 前提とする知識が低すぎる人がいるから困る。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch