Rust part10at TECHRust part10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト305:デフォルトの名無しさん 21/04/25 15:31:18.79 2bakgkUg.net 意図もわからずなんとなく動くからそのメソッドを使い、借用をつければなんとなく動くから 借用し、変更する予定はないけどmutし、ここはエラーだからとpanic!し、補足するなと言われているのに catch_unwind/recoverして、血の涙で泣きながら渡されたソースをシコシコ直すおまいら・・・ 306:デフォルトの名無しさん 21/04/25 16:19:28.48 S2tV53BX.net >>299 >>300 なるほど、Rustでの b は、C++で言えば「参照」ではなく「ポインタ」の「ようなもの」に なっているので、 let a = 10; let b = &a; の状態だと、 let c = b; か let c: &i32 = b; か let c: &i32 = &a; で c を b と同じような「Rustでの参照型」の変数に出来るわけね? 307:デフォルトの名無しさん 21/04/25 16:55:56.06 S2tV53BX.net >>302 C++で書き直すと、 int a = 10; int *b = &a; の状態だと、 int *c = b; か int *c = &a; で c を b と同じような「C++のポインタ型」の変数になる。 ということだね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch