Rust part10at TECHRust part10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:デフォルトの名無しさん 21/04/18 17:38:05.52 /DBGFH0C.net entry APIみたいなことしたいのかな 157:デフォルトの名無しさん 21/04/19 03:50:11.66 cH3u5yp0.net Rustに比べたC++の良さは雑に書けるところだって気付いた やっぱ雑が許されない巨大プロジェクトはRustで、小規模な自分用ツールの類はC++で書いてくことになりそうだ 158:デフォルトの名無しさん 21/04/19 08:44:54.89 4a/aZ6Q1.net >>155 いいところに気付いたな Rustは一般プログラマーには無用の長物だ 159:デフォルトの名無しさん 21/04/19 10:48:10.96 7a+3hK+O.net 段階的に直していく方法と最初から設計で硬くしておく方法があると思うが rustが念頭に置いてるのは明らかに後者。これがいいのか悪いのかは議論の余地がある。 160:デフォルトの名無しさん 21/04/19 11:19:16.28 QqvLWpkW.net 型が強いからリファクタリングしやすいという意味では段々直していく方法に適しているとも言えると思うが 161:デフォルトの名無しさん 21/04/19 11:21:50.23 7a+3hK+O.net >>158 型の強さがある意味で強すぎて、メモリ解放のタイミングまでキッチリあってないと無理なんだが。 ちょっとしたリファクタリングするにもかなり大域的変更になる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch