C++相談室 part154at TECH
C++相談室 part154 - 暇つぶし2ch950:はちみつ餃子
21/03/01 23:56:40.27 770X86Bb.net
>>932
雑な報告でいいというわけではないが、
サポート契約の利用率が非常に低い (値段は高いのに!) というのはよく聞く話なんで、
報告して対応待ちというだけじゃなくてもっとプロジェクトに巻き込んでいいはずなのになという感じ。
C++ の話じゃないけど、 LispWorks (Common Lisp の処理系) のバグ報告をしたら数日中に暫定パッチが
出てきたりとかワークアラウンドの提案とかもしてくれるという事例を利用者のブログで
見たことがあって商用処理系ってすげーなーと思ってたんだが、
そういう対応のほうが例外的に良すぎるだけなんかね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch