ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part142at TECHふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part142 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト108:デフォルトの名無しさん 19/03/26 02:51:56.51 fe5vrK8S0.net ツール上では削除しても、内部的には削除せずにメモリ中にずっと残しておけば、 参照やポインタ値は変化することは無い。これを利用する手もあるかもしれない。 ただし、その場合、プログラミング中、オブジェクトを自由に削除できなくなるので、 未来永劫、そのことに気を使い続ける必要がある。 109:デフォルトの名無しさん 19/03/26 04:35:48.97 6g954Hehr.net 3Dソフトの操作履歴って入れ替え可能だからな(可能な操作のみだが) それすらすごい 例えばベンドデフォメーションかけた後にオブジェクト同士をマージ この操作順を普通に入れ替えられる 操作をフリーズ(固める)しない限りどんな操作でも入れ替え可能 そして上記の履歴操作は機能のうちのほんの一部 110:デフォルトの名無しさん 19/03/26 05:21:06.95 Wr7XD3bSa.net ボタンを押すと、計算してその結果をリッチテキストボックスに表示する、構造的にはシンプルなイベントを作ろうとしています。 private void button_Click(object sender, EventArgs e) { リッチテキストボックス.Text=(見出し); ◆計算◆ リッチテキストボックス.AppendText(ここに計算結果を表示); } 自分としては見出しを表示→◆計算◆(数分かかります)→計算結果表示と、上から順に処理されることを期待しているのだけど 実際は◆計算◆が終了するまで最初のテキスト「見出し」も表示されないのですがどうしてなのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch