文字コード総合スレ Part12at TECH文字コード総合スレ Part12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:デフォルトの名無しさん 18/12/20 23:23:21.93 tzmwAGAt.net いや、C++よりも面倒なことってないから そんな経験するのは無理だよ 57:デフォルトの名無しさん 18/12/20 23:49:16.62 /Up9dRku.net やはり低学歴知恵遅れには C++はむり レスみればよく分かる レスから頭の悪さがにじみ出てる 低学歴のレスはすぐにわかるわ 残念なことに 58:デフォルトの名無しさん 18/12/21 12:36:36.76 C7PBMVlX.net データのアラインメントはどんな言語を使うにしても気にする必要がある。 しかし、Windows が VisualC++ でビルドされていて、VisualC++ もしくは互換のアラインメントができる言語でアプリを組めば、 気にしなくてもよい、ということだけだろう。 59:デフォルトの名無しさん 18/12/21 14:56:12.53 wVAQd9sY.net >>57 gcc も同じだよ。64bit版linux gccはwchar_tを16ビットにするか32ビットにするかを切り替えビルドできるからさらに厄介。 構造体を丸ごとダンプしたバイナリデータを同じOS上の別プロセスに渡すのは繊細な注意がいる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch