18/03/03 10:44:16.70 PjugdM0i0.net
>>978-980
ありがとうございます。
変数を使用しない方法もありますね。ただメソッドは引数が多く、文が長くなるため悩み中です
1010:デフォルトの名無しさん
18/03/03 14:40:32.75 9mjwXL/k0.net
pythonで言うデコレーターはC# のどれに辺りますか?
1011:デフォルトの名無しさん
18/03/03 14:44:33.19 9mjwXL/k0.net
C# 修飾子 でググるとC++ 修飾子の記事しかHITしません。
1012:デフォルトの名無しさん
18/03/03 15:04:07.52 VVolGUCSM.net
属性(Attribute)
Pythonのデコレータとは違って、それ自体はメソッドに純粋にメタデータを付けるだけの機能なので、
属性を処理するにはリフレクションを駆使する必要がありクソ面倒臭い
フレームワーク作る人のための機能
1013:デフォルトの名無しさん
18/03/03 15:09:36.90 SBEkwl3H0.net
ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part136
スレリンク(tech板)
1014:デフォルトの名無しさん
18/03/03 15:25:54.77 9mjwXL/k0.net
>>985
どうも
1015:デフォルトの名無しさん
18/03/03 16:48:44.55 gHPIEkfR0.net
>>980
HasErros!!!
常に真だな
1016:デフォルトの名無しさん
18/03/03 16:55:57.03 jgGrGcb50.net
>>983-985
デコレータ自体を実現しようとするなら厄介よね、一般的なデコレータに相当するもので良ければ
@propertyならC#プロパティがあるし、@classmethodや@classmethodならstatic修飾子で済むんだけど
実装に関わってきそうなのはデリゲートとかかな、Pythonで言えばbound/unbound methodに相当する
1017:デフォルトの名無しさん
18/03/03 17:36:42.16 gHPIEkfR0.net
デコレーターをC#で実現するなら
インターフェース使って素直にパターン実装するか
横断的関心事なら属性使うかのどっちかじゃない?
使いたい目的次第
1018:デフォルトの名無しさん
18/03/04 02:14:29.34 DWVE2Vb50.net
う
1019:デフォルトの名無しさん
18/03/04 02:14:43.92 DWVE2Vb50.net
め
1020:デフォルトの名無しさん
18/03/04 08:15:41.15 J/ZR4f1P0.net
え
1021:デフォルトの名無しさん
18/03/04 08:16:54.70 J/ZR4f1P0.net
い
1022:デフォルトの名無しさん
18/03/04 08:17:03.97 J/ZR4f1P0.net
お
1023:デフォルトの名無しさん
18/03/04 08:18:43.29 J/ZR4f1P0.net
い
1024:デフォルトの名無しさん
18/03/04 08:18:57.30 J/ZR4f1P0.net
い
1025:デフォルトの名無しさん
18/03/04 08:21:21.48 J/ZR4f1P0.net
あ
1026:デフォルトの名無しさん
18/03/04 08:24:24.96 J/ZR4f1P0.net
お
1027:デフォルトの名無しさん
18/03/04 08:26:06.35 J/ZR4f1P0.net
お
1028:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 10時間 23分 38秒
1029:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています