C#, C♯, C#相談室 Part95 at TECHC#, C♯, C#相談室 Part95 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1008:デフォルトの名無しさん 18/05/01 09:32:42.75 uHjvXCWl.net >>981 確かにゲームの終了時刻を決めておかないと、どこかでメモリ破たんするですよね。 1009:デフォルトの名無しさん 18/05/01 09:36:42.01 U3YM3k3b.net >>982 もう一回>>981を読め 終端を決めろって書いてあるわけじゃない あと全体のコンセプトや仕様が見えないんだから、それ抜きでここで聞いても正しい答えが返ってくるとは限らない 1010:デフォルトの名無しさん 18/05/01 09:41:38.51 n2aDkIog.net 結局こいつは自分のやりたいことが最初から有って、賛成意見が欲しいだけなんだろう やり方を変えるようなアドバイスはするだけ無駄だぞ 1011:デフォルトの名無しさん 18/05/01 10:46:07.88 DOEaa5oU.net >>980 100msごとぐらいの記録でよかったんじゃなかったの? どっちにしろ、ビジーループが回るごとにマウスポインタ位置の記録を取る(そう言ってるように聞こえる) なんて無駄過ぎる。 限りなく忠実にマウスポインタの移動を再現したいとしても、常識的に考えて ポーリング間隔は30ms程度で十分なはずだし、座標だけでなく時刻も記録するのであれば 前回から移動してなければ記録する必要もない まあ、何にしろ何が聞きたいのかはっきりした方がいいね そこがさっぱり分からん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch