ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part131at TECHふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part131 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:デフォルトの名無しさん 17/09/08 21:39:46.11 mcCYyLIS.net >>1 乙 ボーリング処理だったか.. 3:デフォルトの名無しさん 17/09/08 21:41:20.91 13cy/HVm.net そうそうw ボーリング処理ってなんだよ わかるかよ 957 名前:デフォルトの名無しさん (ブーイモ MMba-d5PD)[sage] 投稿日:2017/09/07(木) 16:48:04.48 ID:CjGXGOTyM [2/2] 1秒毎にボーリング処理するなかであるクラスのメソッドを呼び出す場合、毎回newするのは悪手ですか?staticが基本でしょうか? 4:デフォルトの名無しさん 17/09/08 21:44:51.40 13cy/HVm.net 答え 普通のstaticで済む用途ならstaticで書いたほうがいい 負荷やリソースじゃなくて毎回newする意味がない sin計算するとして毎回Mathインスタンスをnewしなくてはいけない設計だったら糞だなって思う 5:前スレ 966 17/09/08 21:52:15.93 nZ7nhjDi.net 前スレ >>968 の ID:VpThhHIU0 さん。 助かりました。ありがとう。 その例外メッセージ後半が目に入っていませんでした。。おバカでした。 後半の方法で対応できたのですが。 この方法で派生先クラスをシリアライズすると、クラスの情報も一緒に出力されるんですね。 出力しない方法があったら知りたいです。もっと探せば見つかるかなあ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch