ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part127at TECHふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part127 - 暇つぶし2ch12:デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sa93-bCg1) 17/03/15 23:41:32.28 jlffhypza.net移動回転後のブロックの位置に物体がすでにあるかないかで判定するんじゃない? セガテトリスの有名な回転技もこういう判定をしてるから起こる現象なんだろうねたぶん テトリスはそうでもないと思うけど、ゲーム作ったことないけどゲームって大変そうだよなほんと。 もう30年以上も前のバブルボブルの泡の処理なんていったいどうやってるのか 全然わかんないわ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch