暇つぶし2chat TECH
- 暇つぶし2ch262:デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 7f4c-VYni)
17/01/19 22:09:21.74 FKV8qOhE0.net
昔、VC++でシリアル通信の非同期処理してた事があってさ、それをC#で実現しようとして
SerialPortクラスのDataReceivedイベントと
Threading.TimerクラスのTimerCallbackにAutoResetEventを入れて、
WaitHandle.WaitAnyで待機してた事を思い出した。
いま、納品現場で確認してもらったけど今まで問題が起こってないんだが、
本来、C#のシリアル通信でOVERLAPPEDの非同期処理を実現するには、
やっぱWin32APIをゴリゴリ書かんとダメなん?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch