VRプログラム雑談【Unity/UnrealEngine】【HTC Vive/Oculus Rift/その他VR】at TECH
VRプログラム雑談【Unity/UnrealEngine】【HTC Vive/Oculus Rift/その他VR】 - 暇つぶし2ch97:デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 51a1-tQqt)
16/11/18 20:52:37.57 GuQc5T2Z0.net
>>96
位置(position)と向き(rotation)は取得できるみたい
参考
URLリンク(framesynthesis.jp)位置トラッキングについて
> InputTracking.GetLocalPosition/GetLocalRotationでVRNode.LeftHandまたはVRNode.RightHandを指定すると、
> Viveコントローラーの位置と向きを取得することができます
あとは時間あたりの変化量をうまく使ったりして実装するのかね
それともViveコンを何かに物理的に固定するか
うまく作れたら教えてちょ


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