VRプログラム雑談【Unity/UnrealEngine】【HTC Vive/Oculus Rift/その他VR】at TECHVRプログラム雑談【Unity/UnrealEngine】【HTC Vive/Oculus Rift/その他VR】 - 暇つぶし2ch448:395 (フリッテル MMff-6x/Q) 17/02/20 01:32:16.83 2zKhiDaoM.net数字コテハンをやってみる >>440 物掴んだ状態=viveコントローラと物 が重なっていると思われます つまり、移動ペジェ曲線と物が近すぎる ①重なりを解消する方法 物掴んだ時のviveコントローラと物の距離を離す ②移動する時は物を掴まない 簡潔すぎな返信で申し訳ないです ここにはVRTKに明るい方がいるのでその方の書き込みをまって下さい >>439 自分も待っている 嫁が自分の距離グングニールに…みたいな事したいので 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch