Win32API質問箱 Build123at TECHWin32API質問箱 Build123 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:デフォルトの名無しさん 17/07/15 19:33:47.48 jhhap/jh.net 1byte毎にsend()してるとかかも w 751:デフォルトの名無しさん 17/07/15 19:39:10.00 GPnBT/AI.net >>742 +1 752:738 17/07/17 11:59:14.97 /eGUIGmm.net >>739 XPのPCがないので検証できないですね。 DDOS対策だとすると、成す術なしでしょうか・・・。 >>740 ジャンボフレームの設定は、Surfaceではできないみたいです。 仮にジャンボフレームじゃないにしても、今の帯域は小さすぎ 753:る気がします。 >>742 送り側はsendto()で、一度に送れる最大サイズの65507バイトで送ってます。 754:デフォルトの名無しさん 17/07/17 15:26:50.32 JChZsj9+.net >>744 むしろ一度に送りすぎでは? etherのフレームに入り切らないとipレベルでフラグメンテーションを起こして余計遅くなることもある。 1500-20-8=1472以下だとどうなる? 755:デフォルトの名無しさん 17/07/18 07:29:21.72 pxoS8Rlj.net >>744 ソケットのバッファが溢れているのかもしれない。UDPだからsendしても黙って破棄されうる。これが原因だったらsetsockoptで送信、受信のバッファを大きくすれば良い。 また、UDPではOSが送信速度の調節をしないから、アプリケーション側で一定の速度でsendしないと途中のデバイスや受信側で破棄されることもある。 例えば、5Mbpsで送っているつもりでも、10ms間に500Mbpsで送り、後の990msは何もしていない可能性がある。その場合途中のWi-Fiルータのバッファが溢れるかもしれない。 送信用のスレッドを作り、send毎に経過時間と送信量を調べ、適当にsleepさせれば良い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch