Win32API質問箱 Build123at TECHWin32API質問箱 Build123 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:デフォルトの名無しさん 16/10/08 17:40:11.77 GxOhc35M.net DirectXとOpenGLでベクトルの縦横とか掛ける方向が逆ってのがあれで 転置行列にすりゃええのかと思いきや行列はそのまま共通っつー判りやすさ 15:デフォルトの名無しさん 16/10/08 19:01:31.79 GxOhc35M.net 誤爆orz 16:デフォルトの名無しさん 16/10/09 14:41:37.01 zS2VLXB8.net Windows 10 UWPアプリ開発 http://echo.2ch.net/test/read.cgi/tech/1440150886/ 17:デフォルトの名無しさん 16/10/12 13:29:03.98 CGbCriuU.net なんでWin64APIって出ないんだろうね 18:デフォルトの名無しさん 16/10/12 18:18:40.76 rUC8jhfl.net _T でもう慣れちまった 19:デフォルトの名無しさん 16/10/12 18:36:12.56 bqn+ql9d.net いまさらだけど mbcs 系と wchar 系で名前に一貫性が無いのはやめてほしい 20:デフォルトの名無しさん 16/10/15 13:31:49.50 5kX/FrWC.net >>9 +1 21:デフォルトの名無しさん 16/10/15 19:45:46.65 D3zuPPkw.net >>18 スレッド的には TEXT 一択 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch